FC2ブログ
透析生活20
2008年7月から在宅血液透析を始めました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRY AGAIN
PA0_0063.jpg

埼玉スーパーアリーナにて、コンサートを見に行きました!

移植した友人からチケット取ってもらいました。

今回は移植したばかりで、再入院してしまったので一緒にいけなく、東京在住の友人と二人でいくことになりました。

やっぱりアツイっすね~。
いつものことですが、拳を振り上げて掛け声あげて。
疲れるんですが、これが結構運動になっていいんですよ。

それも、バンドメンバーも新しくなっていて、ロック色が濃かったですね。

新しいアルバムからの多かったのですが、自分的には新譜にしては珍しく気に入ってます。
もちろん、懐かしい曲もやりました。
「乾杯」も久々にやってくれました。

今回のアルバムでのタイトルにもなっているのですが、
「TRY AGAIN」という曲、久しぶりにいい曲だと思いました。

この曲、自分も在宅に移行してから、身体の調子がかなり良くなり、一度あきらめたことをやってみようかなと考えていたところにうまく背中を押された感じになりました。

3時間以上だったと思います。
いい汗かきました。
元気をもらいました。



次の日は、移植した友人の見舞いに行きました。
そのときのことは次回の記事ということで、、、



家に戻って大風邪をひいてしまいました、、、
あんまり騒ぎすぎたかな、、、
あやしいのは飛行機の中でひどい風邪をひいていた方が近くにいたので、うつってしまった可能性が大ですね。。。
マスクもってきてれば、良かったと後悔してます、、、
去年なら新型インフルの影響で絶対にもっていたのに~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 透析生活20 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。