FC2ブログ
透析生活20
2008年7月から在宅血液透析を始めました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モンティエル・・・壮絶KO
去年4月、武道館で、長谷川穂積がフェルナンド・モンティエルに一瞬の隙をつかれ惜しくもやぶれてしまった試合。
残念な試合だったんですが、初めて観にいったボクシングの試合でもあり、握手をしてもらったのもあるんですが、モンティエルのかっこよさに魅せられ、彼の今後も追っていきたいと思っていました。

そして、先日そのモンティエルが最強の挑戦者ノニト・ドネアと一戦が行われました。
ドネアのほうに分があると思っていましたが、私はモンティエルに何とか勝ってほしいと応援していました。

去年の長谷川戦と同じように緊張感のある張りつめた空気、、、

2R、一瞬でした。
モンティエルが沈んでました、、、
鮮やかなカウンターの左フック。あの長谷川を倒したモンティエルが足を痙攣させています。
自分もあまりのすごいKOにしばらく固まってました。

まさしくドネアはパッキャオに次ぐスーパースター、ハンパじゃないですね
彼の今後の試合もとても楽しみなんですが。

でも、自分はやっぱり悔しい、、、再起を願うばかりです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(?)
ども、札幌のTAKAです。
先日はみんなで会えて嬉しかったです(^^
おかげ様でかなり体調が良くなりました。
またみんなで遊ぼう!!

4月の長谷川、KO勝ちだといいね。
2011/02/23 (水) 23:29:18 | URL | TAKA #q1cvaNjE[ 編集]
ようこそ
>TAKAさん
先日はいろんな話ができて楽しかったですよ。いろいろありましたが、とにかく落ち着いてよかったです。でも、お互い体には気をつけようね。
長谷川戦は一緒にガンガン応援しようv-220
また遊びに来てくださいね。
2011/02/24 (木) 13:05:06 | URL | yany #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 透析生活20 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。