FC2ブログ
透析生活20
2008年7月から在宅血液透析を始めました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神戸へ
みなさん、こんにちは。
お久しぶりです。

7月末の3日間、神戸に行ってきました。

在宅血液透析の仲間が集まるオフ会が開かれました。
主にtwitterでやりとりしている仲間で、いつかはみんなで会いたいねと話していました。
それが、ついに実現。

私にとってはオフ会というのは初めての経験なので、楽しみでもあり、緊張もしていました。

バンザイさんとは、少し前に東京でお会いしていたのですが、他の方は初めてなので…。

朝早く起きて透析をし、いざ神戸へ。
神戸空港に降りたとたん、暑いアツいっ!
あまりのアツさにめまいがくるほど…
北海道では考えられないほどの熱気で、早くも汗が出てきました。
と同時にこれは、飲めるかも…と期待が。

初日はバンザイさんとRuminaさん、と三人でプチ観光。
3度目の神戸なのですが、今までライブかスポーツ観戦のみで観光は一つもしていなかったので、今回こそは少しでも観光したいと思っていました。

まず、神戸ポートタワーへ。
大量の汗で、血液が濃くなっていたのか…夕食のときのビールで酔いがまわりながら、登りました。
小ぶりでかわいい印象でしたが…展望台からの港の夜景は素晴らしかったですね。

DSC_0341.jpg

外から見たライトアップされたタワーもよかったですよ。

DSC_0345.jpg

そのあとはどこかお茶するところを探して、3人暑い暑いとさまよいました…。

ようやく喫茶店にたどり着き、一息ついて透析談義。
3人とも、初めて会ったような感じではないくらい盛り上がってました。
それぞれの通っている病院の話や、在宅透析の話などなど…。
話は尽きず…でしたが、明日のこともあるので22時ころにお開き。

この日だけで、9000歩近く歩いたらしいです。
普段、こんなに歩くことないけど楽しかったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 透析生活20 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。