FC2ブログ
透析生活20
2008年7月から在宅血液透析を始めました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神戸最終日
神戸最終日は、バンザイさんと宝塚の手塚治虫記念館にいってきました。

DSC_0354.jpg

一応、手塚作品は結構読んでいる私にとっては一度は行ってみたいところでありました。

小さいころの作品や、当時の原画やセル画がたくさん展示してあり、自分的には感動。

DSC_0359.jpg

DSC_0361.jpg

手塚作品に囲まれながらの読書コーナーがあり、そこで飲み物を飲みながらゆったりと読書に浸り…。

なぜか、「あしたのジョー」の話で盛り上がり…と
私が「あしたのジョー(特に2)」が大好きなもので…、バンザイさんも話に付き合っていただきました。笑
ありがとうございます!

そして、最後は二人で透析談義!話は尽きないものですね~

エヴァンゲリオン展も開催されていました。
なぜ…?という疑問もありましたが、とりあえず楽しみました。

なんとなく居心地が良かったので、近くに住んでいたら立ち寄るだろうなぁ。

自分的には満足しました。

こうして、神戸の旅は終わったわけです。

心に残る思い出がたくさんできました。




旭川に帰ってさっそく透析。
そして、体重を測ったら…なんと、400gしか増えていない!
これじゃ、旅行中ドライウェイト以下だったかもしれません。
やはり、あまり経験したことのないアツさだったので、汗でかなり抜けたんですね。。。
もう少し飲んでも良かったかなと反省です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 透析生活20 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。